atashi9's weblog

10だってあるよ 

制裁対象はコイツラ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4729613213037618820/comment/atashi9

誰かに病気出したり、経理業務やってる街角の何処かの人が殺されたりする作用もたらすものでは。自殺促したり。

使ってるものがバルクで勝手に上下動かすのでビットコインみたいにだめなやつ。

この淘汰のかけ方が胡散臭い考え方だから虐待保育士出るんだし新自由主義のだめな考え方。ミソジニーもかなり酷い。勝ち組にいたい方に現実逃避がかなりありその現実逃避を利用し違法な盗用が仕組んであるしリスクが高い。宗教団体より悪いぞこいつらは。

 

娘の結婚の盗みみたいな理屈繰り返してるけどアサツーや東急、サイバーエージェントのって介護のにすり替えたり嘘で酷いもの。

noteはだめな業者でそこで持ってる脇都合の動かし方は間違いしかないことが多い。

ネットや脇業者は基本第一子のないからあたし落としてすり替えてるけど、やり方として間違いだし主導権はありません。