atashi9's weblog

10だってあるよ 

平野綾への誹謗中傷をやめるように牽制して、生田絵梨花使ったクズロシアの動きしてるゲーム系SNSアサツー、ライン、Yahoo、東急等だめですよ。しかも中身はめクジラで、正当性あるところを格下げしてますが、北海道すら権利ない人入れて何やってるんですか?北海道すら権利ない人入れてますよね?それで昔起きてた統一教会騒ぎの矛先も起因をすり替えて政権批判したり。

しかし過去に元米中央情報局長官のを再三何してきたわけですか?グリーやミクシーは?もうロシアに亡命してる人のつもりの動きを無自覚にやってますね。子供に接近禁止ですよ無論。サイバーエージェントもですよ。

それ名古屋の警察の暴行にも関係ありますし、とにかくだめですよ。常時監視したほうがいいです。