atashi9's weblog

10だってあるよ 

早期教育の否定を東芝がしたっていうのも嘘だよ。あたし塾行く時西田さんに会ったの4歳ぐらいだったし。エネルギーの勉強は生まれた時からすぐだよ。

それアメリカも知ってて、知らない系統があたしに低くなんかやらせてるのに気づいて最近、すごい怒ってるんだよ。繰り返し嘘の水泳の出すそこの糞は本当に死んだ方がいい。迷惑度の範囲が酷い。男尊女卑がすごいやつみたい。杜撰業者って癖が酷い。一流企業のでも。枠がおまけみたいなのでそのままやらせるとかで。儲けはがっぽり取りたくすっとぼけて格下のまま侵害するから極めてたち悪い。最悪。

早期教育じゃなくても前提としてありえない脇のノイズをかなり多めに子供に載せてるんだよ。無責任だよ。むしろそれ破壊行為。読売はちょっと気持ち悪いよ。直せないとかありえない。盗聴してるやつが際立った個性で表面的に形成させてる破壊行為だけ。多分エゴ乗っかりの業者の頭なんだよそれ。それを素として入れ替えて都合よく嘘の連携をしようとしてる。そういうところこそ子育て支援にものすごくうるさい。序列の付け方が基本変。

皆捕まればいいよ。