atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソニーへの文句?

出してもいいけど、話は割と単純で、GHQのをあたし直したんだけどかなりずっと直してて、だけどそれわかってなくて係が東芝のせいにしたんだよ。不正があるから見間違えただろうけど。

博報堂アサツーの不正は酷いから一度直しても何度も見ないとだめなんだ。何層も。マウント取りたくて異常だからさ。そういうやつって箇所箇所にいるんだよ。考え方の違いなんかじゃないよ。不正で終了してる枠汚れてても手放そうとしない。亡くなってても。危険だと思うよ。精神疾患がひどい人が多いし、人格破綻してるんだよ普通に業者が。要人に張り付きたがる執念が異常で薬やってでもやりたがる。東側思考も強く、信頼したらいけない。最初そういうの始めたの船着き場の竹芝にあったソフトバンクだよ。ソフトバンクは一切関わりないのに東芝のそこで盗んでたし。検察ここ見ろよ。)

 

しかもキャノン多めじゃないかなかなりどさくさ的に変に。

出るよそれじゃ地震は。昨日捕まったので何がどうなったかもわかってないんじゃないかな。松下はそしたら儲けものかもねソニーが要らないって言ったらさ。電通は捕まった部下の上脈のはだから変だろうけど丁寧に見てみなよ。子供の失踪事件がでるから。(他の影響もあるので見ないとだけど。)

五輪ので捕まってる社長のうち、どこが本気で悪いかわかってない。考えてないんだよそういう変なスマートさが売りらしくて。(井深さんのと違うんだよ何か。そうするとできることは減る。)それとだけどそれじゃセンサーやってらんないんだよねたまに。反応するけど処理できないみたいになって気が狂いそうになる。ましてやなま臭いプロトタイプを劣性で作りたがる業者なんかが入ってきて負荷どころか踏み台にしようとかしたんじゃさ。へぼいCPU出されたり。

 

博報堂もそれ直ってない。多分相当直せないと思う。わかってねえし全部違うぐらいなのに、小山のかわりができるとか馬鹿な考えで横から来ようとしたり。根から腐って何も使えないのをわかっていないんだよ。だけどわかってねえじじいが出てきて仕切りたがるが全て失敗だし、諸外国から懸念としか思われていない。そうすると比例して問い合わせがすごい。霞が関より多く来る。どうやって移動してるのか不明なほど来るので。すごいよ。ホラー映画よりふと考えるとこわいなっていうぐらい神出鬼没。