atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

これ書店員大賞の発掘部門がもらえたらしいけど、日本郵船がおかしいからで天然痘でもないけど新型ウィルスの蔓延には悪いと思うんだよ。

何回言っても社員の嘘子供あたしのように出てくるし、

三菱かかりの業者か三菱の社員、馬鹿なくせに偉そうなやついるから、粗相起こした会社として日立と東芝に上から買収してたり幅効かせようとするようだけど、風力のも悪いし、茨城で日立にそれやってるのとかいじめの悪癖みたいに意味ないところまでやってるそれ、地震に悪い。地震起きてて何も思わない程度の頭の人って日立や東芝にむしろ居ない。

福島ので東芝にも悪い。あたしや母に悪いし暴力的行為が含まれる事がある。(ソニーがほんの一部直してもそれでもまだまだおかしい。)それ日立への三菱の威力業務妨害だと思うよ。東芝にも似たようなことやってるはず。東芝のは他社からのもある。そういうの今やったらいけないことだよ。