atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂、noteので汚物平気で上げてるし関係ない水産業の方で問題出てるわ、楽天社員の46億横領とその後の共犯もいたということで下請け何重潰しの全然考えてないし、世の中にいいことやろうとしてるていうのも嘘だよ。

教育関連のも博報堂もやはりおかしいしね。

 

昨日英語書いて失敗だったと思った。英語コンプレックスがある糞が変な転用するから。日本のマスコミ、レベル低いし変だよっていう指摘だよ。

朝日の同性婚に関する首相答弁の原稿のをおかしく叩いてる感じはおかしい。同性愛者でも結婚し子供がいるのはあるしその数が同性婚を認めることによってどうなるか調べにくいからだろう。