atashi9's weblog

10だってあるよ 

EXILEの動き変だよ


■ - atashi9's weblog

前から全部そこの動き警察に報告してるけど、そこの旦那死ぬんじゃないかな?

EXILEトヨタのあたしの転用広告ので昨日逗子で生き埋め事故あったようだし、さっきも事故あったよ。そこもう止めないとだめでしょ。

(雅彦が今出してる工作の昔読み間違えたのどこ?)

関係ないもの使おうとしてたり変だよ。

そもそも桜次女(以降)は勝手にとってて昔からおかしいけど、とんねるずのみたいなのとってすかして暴れてるみたいなの恥ずかしくないの?嫁と繋いでる場合み剥げよ。なもだめ。犯罪じゃん。

め、が、きとかバカじゃないの?牧瀬里穂がなんだよ?違うよ。服見ろよ。因数分解と展開このひどさでこどもやみどりがどうのってそれ何?数学酷いのかけるのバカなの?

そのリクルート博報堂も目障りだしいい加減にしろよ。

そんなところで運んでるのでいろいろおかしいんだよ。バルクで運ぶなよ。CIAが失笑っていうかマジギレしてるわ。

 

昨日のは主題歌があたしに向けてないの。何やってんの?本当にキモいわ。