atashi9's weblog

10だってあるよ 

ルールがない状態が良くない

あのbbcの受けて書かれたもの、忙しいからまだよくは読んでない。

だけど日本は結構違法行為と威力業務妨害多いのは訴訟少ないからで、多い国からするとたとえ民事レベルであろうと是正される問題が少なく、悪影響が出てるのを理解できないんだよ、米国民の善良さに成り立った民主主義と力みたいなものには、未熟さが日本にはあり問題ということでそういう意見は出てきてるが、そんな中で、

マスコミもルール違反をしたのは良くないんだ。弱者の強権も怖いよ。そんなのわかってると思ったけど。

特に朝日は被害者面やクレーマーのみ注視してきた。それがおかしいんだよ。今特に注意のはず。

 

今日書いておかないとね。明日書いてあてはめられると嫌だから。それでも三菱に何かやってる人はいるから。操作やってるみたい何処かで。

規制じゃなくてルールって何にだっているでしょ。長らく10おかしくしてたんで、その批判の仕方もネットは徹底的に狂ってるからさ逸脱に関して。1Q84のもそこの理解が全然違うんだよ。あれで逸脱したほうが悪いなんていうふうに長年やっててこのザマだよ。少子化。馬鹿だね。

今の少子化、あなたの発言のせいですよって言うのかなり多いよねっとでは。じめんしって刑務所からも指示出すらしいし大変だね。