atashi9's weblog

10だってあるよ 

首相秘書官発言だけど、内容は警告の意味があるのね。精神不安定のようだけどそういう人のもある場合には読まないとならない。声高に差別とか言ってるが。

永井ので乗って入ってきたここの変な人達は、割ってなんぼみたいな素人考えでえびちゃんみたいのとも判別もつけないし、あたしと関係なく動かすんだけど、国際的に結構最近それ許されない感じなんだけど国内で全然それ理解が広がらない。

ここの人達。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/01/31/231726

時として新聞は、同性婚の話題を私らの事のように書いてる事で混乱があるが様々な社会の犯罪や問題の元なんだよね違う人だと。勝手転用で詐欺でしょう。

 

・隣がどうのとか、

これは電通中部支社中心だと思うけどの問題。ずらしたらいけないあたしのを何故か隣の家に子供が生まれるようにずらした。これはかなり悪質な失敗。

 

アップル推し勢と東北新社が悪い。

 

三菱で入れるバルクが悪く、秋日和の偽をやっていた。

 

これがとにかく悪い。この一帯ひたすら汚物を形成し送ってるがどこに送ってるんだよ?その負担は国民全体に過度に出るようだけど。

 

・外国のは、博報堂が嘘のアメリカQ作ったのが悪く残したらいけないもの。朝日新聞今日だいぶ厳しいが責任は朝日新聞も重いのでなんとも。

 

首相補佐官が一昨日辞任するというニュースが出てたんだけど、そのタイミングで、こういう騒動は安倍派が宏池会を過度に異常なまでに叩く状況は少し異常性が高い政権交代時の混乱から安倍任期何回かと菅政権の暫定的管理業務のボロ押し付けて大変なのを現政権がかぶりすぎ。その上その抗争は異常。政治の域超えてる。

何で今日わざわざ岡山で林外相がインバウンド考慮の発言をしたのか。

大阪が松本穂香のからおかしいということ。

他のは掃除したけど、あのJR西日本の雪で止まっちゃったはカンテレのこういうのだろう。カンテレの草なぎ剛のドラマに合わせたようなのは、博士過程中退の役の俳優のと松本穂香を使った不正を主に東急と(これ本当にJRに威力業務妨害やってると思うよ)、東急は先の電通の失敗のでも東北新社とつるんでる。

川上の妻が経産省なのを利用したふうに角川でやっているからだという考えのが出てきた。

松本穂香のところに精神不安定さがあり総務省同様混乱の種送ってるようだよ。

松本穂香、何となく顔の表情にハナクソを想起させる感じがあるのでそれって靖国問題出す感じで注意に思うやつなんだけど、それ入っている事で精神疾患が出やすいのだろうと思う。角川はそれ考慮せず長年不正をやりたがるが東急もそうなのだろう。東急は様々な点でかなり悪い。

電通3CR、佐々木宏じゃないんだからこうやって妨害出るのまで防げてないんだよね。サントリーもおかしいしサンマもずっと犯罪続出でやっててそういう時には田舎仕様にしたいからって弱いんだよ。