atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-07から1日間の記事一覧

震源地千葉市っていうか若葉区で、草加で火事出てんだってよ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/07/231507 後イタリア管轄。てめえらいつ北海道で地震出したか同じやり口出てるの取り締まれないとか焼きが回ってるにもほどがある。 東北新社みたいに予測できないで指導が偉そうとか言う風潮現代的じゃねえ…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/07/200400 目黒区で水溢れてるんだってよ。エイベックスも悪いし。

伊勢丹だかの嘘上げどこの会社?それとっ捕まえな。 身の程知らずの名古屋系。

LINE、NAVERだかYahooだかと、サイバーエージェント、リクルート、東北新社、東急エージェンシーは行政指導だと思う。 異常。 外環通ったの悪用してる些末さ。 実際盗みなんだよそれそもそも。 悪意ものすごいあるよな? あるんだよおまえら。 池田おかしくし…

昨日千葉県でJアラートのテストやってたな。 慶応から今耳おかしくされててさ。昨日まではそれでも耳痒かったけど。すごいこれ悪質。SFCのすり替え。 後確かにほんのすこし前から揺れの大きい地域ではやんあきつけられた特有の頭痛や嫌な感じの侵害っぽい違…

■ - atashi9's weblogこのラインとリクルートのからこの堀江のところの、こんな地震出してもうだめだね。夕方近所の子で何かやってたのどこ?そもそも誰使ってもひたすらだめで考え方が異常。

河野さん、総裁選関連だかで書類に判普通に押してあったらしい。

7問目 サンドイッチマンが2355でやってるのに似てる。算数の問題作れとか言われた覚えはある。受験用みたいなのばかりやっててもメディア特化のはどんどん解けていたけど、ずるいのと賢さの違いをちょっとまだ数学関連のところで人格を作れていない。いつま…

鳩の巣問題がすぐできちゃうのは東芝の後藤さんのおかげって言えとは言われたけど、そんなスケールぐらいでもないと思う。 そういうの全く関係ないのに狙いに来るLINE等は犯罪を劇的に増やすので警察は嫌がってる。 探られそうな時は減らされてるし、言わな…

そういえば原子力村が政治にどうのこうのってそういうの言うほど無いね。それ隣国からのロビーあるよ。

経産省が慶応や池上彰とつるんで打倒岸田なの邪魔なんだよね。 バカに思うんだ。頭の可動域と視野が狭い。 トヨタ、松下だとがんばってるようでも見きれてないな。大阪は穿ってみるとか話のネタが偏ってて、岸田さんの奥さんのでしょうがないっていう動きは…

慶応のバルクおかしいんだよな。911にも関係あるんだけど、アメリカで見られてるように思えないんだよな。

プーチンが一君と誕生日一緒なので何かやられたりするの迷惑なんだよな。プーチン子供何人もいるし、離婚したじゃん。迷惑なんだよね。 他の人のでもあるな。

ラインか堀江のところもしつこいね。 ヘリ落ちたり、あれ甘利荒らしだろ?平松庚三でもかけた? 秦野かけて偽計業務妨害でもうちにやってたか支社行く途中で獣死んでるの見たけどまた違う嘘の出そうとしてるけど変だよ。テロ等準備罪っぽい。偽計業務妨害なの…

青森の地震ので指摘してるはずなんだけど。

https://mainichi.jp/articles/20180802/ddm/016/040/010000c この頃の見ると、いつずれていつ研究費減ったかで、研究費増やすために汚職シート繕ったりした感じがあるのに何なのかと思う。 今危機にしても、ずらして動かしてるやつがいて読めない人が多いよ…

嘘高だいぶ横行している模様で、収まってないんだけど、高市早苗さんは高嬢と言われるの嫌がってたらしいけど嘘高誤魔化しで劃策していた人はいた模様。大和灘のが。安倍元首相は森派のくすぶりみたいになってるの何なのか。 レクサス高輪のがそうだったので…

何で主にサントリーであたしのみの分他人にまわすようなの出てるの?