atashi9's weblog

10だってあるよ 

総務省もう呼びなよ。

NHK総務省のせいにするのもうんざりだけど。

あの局他責思考半端ないよ病的レベル。

検察かそれかもう。

おかしいから通信系も。

ちょっとドコモが何か直そうとしたけど、あたし間違えてできなかったんだけど経産省のとか。

中島じゃ狂うよ。佐々木さんじゃなくておかしいのは全て中島だから。サイバーエージェントが相当おかしいし。何もあいつに上げてやってないしそこのぬすみリクルートとの半端ないよ。使って我が物顔でやっていいところじゃない。直さないサントリーも異常。アスミック・エースの界隈とかリクルートとかおかしいし。

それにしてもおかしいから。

 

とりあえず何でもあたしや界隈にぶつけて攻撃してきてるの異常だよ。異常。異常だからネットのクズのであろうと対処しないのはクズ。

 

今逆に眠れないのやられてるし。

全部取り締まってね。

とんでもない自体だから一個一個。