atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-11-16から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/15/204914 4crにノイズ入れるサイバーエージェントのはイタリアのどこかと東北新社とライン、博報堂も関与してるようだけど。 こういうのオリンピックとは関係なくても不正です。威力業務妨害です。 こいつら…

安倍元首相ので更に見つかった事があるけど、どこに情報入れるんだっけ?

ソニー・ミュージックで慶応のクズ入れるのなんなのか既にかなり耐えられないレベルなんだけど、どういう情報買ってるの? 迷惑なんですよ。

反省しているようで早朝から睡眠妨害ずっと出して来てるようなところは本当にだめだと思う。 警察に言います。警察官亡くなってるので。既に二人目です。 後近親相姦云々の妄想撒いてるところは処理が確実におかしい。 こういったところで単車の交通違反や危…

何か薬くさい程のぶれ

中条あやみとか二階堂ふみとか狂った嘘鏡もたせてるのかなりの違反だよね。数年前からおかしいけど。中条あやみは嘘皿嘘松です。イギリスのノイズ。東北新社の総務省の件のようなイタリアの嘘工作のです。マガジンハウスので出てきて結構驚いた。誰消したの…

ゴールドスターの広告どこ? 調べるのものすごく面倒くさい。 横領。 出来ないないなら退いて。迷惑。 ここ片付けないと姪のできないよ。 他人全員退いて。 あたしから何取ってんだよ? 言うのも面倒くさい。 何で何もできないのに入るの? 何なのこのショート…

やっぱりCIAが言ってたのやらないとだめだな 考え方が酷い

ビル・ゲイツのと全然違う