atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211024/k10013319901000.html

北区とかで博報堂がやってた正規分布がおかしいんだと思うんだよね。あやかれるものは自分たちで取ろうとかそういう感じもあるし。結果や傾向見るとだめなので、人や干されそうな企業への中傷より情報を正確に、何を間違えたか、重大インシデントいくつ何を起こしたか考えた方がいい。

こういうの表沙汰にならないなら監禁から換金事件だけでも異常だし。

東急とラインも。

 

毎日新聞が岸田首相の演説が変わっていってるって言うけど、この失態が労働者差別的だったのでは?

(労働者差別群って多分ろくなことしておらずぶん投げてくる負荷ちょっと異常に多い。あたしの場合に於いてはポジ確保を異常に叫ぶことはせず、給与上げろと言うの出せばいいとかぬるくて利用しかしていない。毎日で出してた優生保護法のもこいつらやってなかった。)

それとアベノミクスの失敗点修整裏でしてるのわかってるからでは?別にだけど所信表明演説で言った意図とずれてきてはないよ。

アメリカの金融状況もあり株価が下がったので一度言わなくなっただけで。

 

 

東北新社界隈の不明すぎる金沢っていうのも変で肺癌や怪我人やらだいぶ出してて変。

 

リクルートも何かとおかしいよ。カラ広告だいぶ酷い。

 

24で何故か6出てくるので書いてるけど、6と9のすり替えも19問目で出るとは、石川県の東北新社等で似非なのでは?他にもおかしいのあるけど、元はそれでは?