atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-14から1日間の記事一覧

そういえば角田っていう人知らないけど、偽砂糖って他のもそうだけど子供には危ないよ。

なんだ この絵

嫁すごいそういえば嫌がってたね不審者。 厄払いのような直しなんだろうけど、最近不審者増えてるから。

東芝の綱川さんは確か30年以上前から知っててだからASCIIのワープロの記事も違うってわかったし、関係ないのに綱川さんの名前でかこつけた嘘の人はくつかないでね。 やる事多いし本当に変な人は近寄らないで。警察に言うよ。 勝手な解釈を関係ない人がするん…

何で雨の日に白いズボン履かないといけないか大体そこわいせつ犯っぽいんだけど。

東芝の?あんまり言わない。 迷走じゃなくて主に富士通、シャープとキャノンに牽制してると思うけどさ。 ソニー、タイミング見てあたしの東芝に返した方がいいよ本当に。 っていうかあたしメモリ類ここ数年東芝しか買ってなくて結構買ってる。他の製品も買い…

日本のネットは基本馬鹿だから犬動きほんのちょっと褒められたぐらいで乗っ取りやるってそれ日本でもアメリカでもないよね。 あたし退けてのし上がるとかあり得ませんよ。 急にすり替えしないで下さい。 私だからいくつかの掛け持ちや切り替えができるけど、…

些末過ぎるマクロ経済学観は終わってる

通貨危機とセットで日本のだめなウェブ会社にまたitバブル(でもないけど)崩壊みたいなのが来そうですよ。 ここ数日の動きはもう既にそれをやられる理由として事足りてますね。 ワクチンの遅れにより何をすべきかの視点が無く酷いです。 こういう動き、バブ…