atashi9's weblog

10だってあるよ 

彫金から超合金

https://twitter.com/robamoto/status/1326192749977071617?s=19

名古屋このようにだめで、それで新潟であたし使ってってそれもだめだったからさ誰かちゃんとマネージしなよ。

 

一くんがどのぐらいお父さんの献身わかってるか知らないけど、あたしに謝ったりされてたけど大阪弁でふと言う音が聞こえなくてそもそも一くんの名前は覚えにくくて。何でかあたし男の人名字で呼んでいたし。それであまりわからないのもあったけど。

田中一光さんや亀倉さんもで申し訳ないし。

既にその時答えられないぐらいだったか。

元々あるのでそうなっても、

 

みのをわかってなくて、おが強いし、その組み方でもパターンで違うから。業界で彫金とか勝手に都合よくしてて、ねずみじゃないのに、

どこのバカ?全部そもそも違うよ。カスがどうのとかもあっても。しつこく違うって言ってもやめないし。

その後わけわからず他でやるとか超合金とかちょっとさ、ちょっとだったね。なんだっけ東宝か何かの映画?電車男。だめだからだから。高崎さんも直してたけど、酷いでしょ、宮田先生に歯向かうのもジャンキーいたにしてもそういうので軸変で変だったでしょう。起因の読みが違うでしょ。

 

TBS変だから。関係ないし。このレベルで谷口関係ないし(谷口元一はもっと関係ない)。東芝以外関係ない。東芝劇場も見てなかったから勝手に金だけ引き出してたのでそういうの犯罪だよ。返却しろよ。いらない工作はかけるなよ。てめえら下に見る工作やってて金もらいすぎ。不正だろ。今のBS日テレのもだよ。取り返しつかないかなり業務放棄。平行して寅さんやってるのもあるからだから何なの?言い訳にならない。権利だけ捨てろ。どこの大企業でこういうの加担してんの?警察には言うよ。詐欺多発してるから。逮捕されたのもあると思うけど。

東芝以外のだよ。東芝への偽計業務妨害、威力業務妨害酷すぎ。許されないよ。