atashi9's weblog

10だってあるよ 

クロマグロ系のネットだかで池袋に寄越してるのそれBenesseの助成だかにしても、弧宿の人(帰結が梅でもそれそのままじゃないし岡田育何で今協力で要るようにやってると思ってんの?慶応と東宝のバカ頭悪いの通り越しておかしい。東宝の加賀はおかしいから梅田さんの親がとかなんとかそういうの無し。あたしの帰結はさとうだよ。何で官庁とか宮仕えでおめえらが見下すんだよ?バカじゃねえの?前々から積年で思ってるけど。)の余韻で出るの上あげちゃうバカやばいらしいですよ。やたらあるけどそういうの。どこのバカが上に置くの?あれちゃんとやるの911対策です。理解できないならアメリカに連絡する義務があるそうです。

 

ソニーでわかってても不正が酷い。

東芝はそれも理解してた。

 

後ミッドタウンの松下のだかで出てる柳原かなことかいうのとかかなこっていうの、ずいぶんずうずうしくさいたまと名古屋で置いてるけど、東芝が三井系の建物で普通に入ってるのに10に松下おいちゃうそのかっぱらい松下頼んでるの?誰かわかってたよねそれ松下?友人のでもおかしいし、そういう下のは三マテの小林さんの以外で私はないのでないよ。弟もそこからのはず。

さいたまと名古屋で国木田さいらのずらしたり、独歩から湯河原変えたりそれこの間だめだって言ったのにわかんないの頭悪すぎて片付けないのがあり得ないし失格、ミッドタウンで金偽者沸かしてた過去のもだめなんだよ。

大体慶応やsns業者はそもそもあたしじゃないんだから9無い姪だの消えてるはずのその母親だのそこらの文化上げすぎて北海道で地震が起きてる。そこにこだわって自分たちが無傷で入るための不正が酷い。だからすべてがでたらめで孔雀なんだよ。つまり妨害でしかない。

911回避のでやってるのにそのくそ業者が邪魔で博報堂が余計片付かない。山口のせいにすんなよ。家庭不和になるようなの何でやるの?

 

あの昨日のプロトタイプだとはじくんだけど、どっかで監視してたみたいで、いまだに犯罪行為の温床だしふざけるのも大概にしろと言われた。業務改善命令出せばいいのに。

 

上から見てたと思うけど、言おうか?

 

歩くの遅いの?何でだろうね?太った?何か誰かやってんじゃないの?酷い操作の直しはしてるけど、体型崩すもの過剰なほど誰か入れてるのどうしてか聞いた?ko-kiが悪いんじゃないの?カール・ラガーフェルド死んでるのに、どうすんのかなとは思うよ。千葉頭おかしいしシンガタのやつは頭悪いのに性格悪いよ。顰蹙は買ってるよ業界内で。狸がどうのとかいうのとか。SMAP使ってるの分かれててもバカみたいな感じ。あのanonymous diaryにあったのか車イスの話はその処理終わってからでいいと思う。ばばあガリガリすぎるじゃん。何欲張ってんのかさ。エイベックスは分不相応に軍のもちたがるけど、エイベックスは地震、テロなど語らず、成功話だけでだめですよ。迷惑なんだよそういうの。反発するバカばっか出て。使い回してんじゃないの勝手に?足指のけがは少しあるけど、回収しないといけないものもあるのもあるし。