atashi9's weblog

10だってあるよ 

大豆田なんとかっていうドラマでもおかしな動きあるけど、詐欺師だかのその損もそもそもの持ちかけもこっちには来てないよ。

スパイの妻のはおかしいけどね博報堂のは。

依って今の情報の動きはおかしい。

あんなやつアメリカに売れないですよそもそも。あたし関係ないけど、斎藤工悪用した動きってキモくない?

病気の母親の医療費がという詐欺や何かそこ繰り返しやってるようだけど、極めて危ないですね。

誰のどうしたらいいかがまるで違う。

手掛けてた業者の何人か既に亡くなってるし。

 

何やってるんですか?zozotownの盗み随分酷くない?使えないよ元から。タイもおかしいですね。

何このすり替え?新潟もおかしい。

 

どこでやってるの自殺行為業者?

 

あのさ、質が良くない情報出して適用範囲じゃないところにも影響出すのって違反だよね?それあたし許可していません。勝手にやった偽計業務妨害の責任はそこの改悪業者に取らせてください。そもそも係から外すべきです。クソ業者は係から外すべきです。

 

何でまた映画の前作の銃に戻る動きあるの?そこの動きが勝手に違う事をやっていた正規分布の失敗です。村上虹郎斎藤工周辺の動きがそうです。

こういう修正されていないだめな情報出さないでください。変な加工は通用しません。

この失敗は安倍元首相は関係ない。

何回でもすり替えたら問題出ますよ。犯罪です。

すべて。

 

 

 

そもそも誰か死ぬ感じに動かしてる久我山、浜田山辺りのそれだめですね。

 

火事出るのでは?重い病気になるとか。

人殺しですね。