atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

これ観た記事出した明朝、都内で美容師さんが殺人未遂やったみたいだけど、この映画会社はあたしのところにアメリカから制作者がやってくるのだけど昔からアメリカに行っても来るしアメリカの映画会社はそういうところいくつかある。

映画では何も起きていないので違うんだけど、錯乱してハサミを人に向けるシーンがある。

そこの映画会社からの依頼でないものは誰かやったの?GCHQ何も言ってないし、物音ぐらいはしたけど地震の音の感知で邪魔です。

どこですり替えてるの?

NHKではこの事件取り上げないんだけど悪質に思うよ。

 

オリンピックので談合があったにはあったにしてもこれが起きてるのは別の原因で、

NHKのようにその女性の精神脆弱性から悪くないとすると(NHK等以外の意見同様あたしから見ても悪いです。和歌山の爺の窃盗事件。)、(昨日もやや所在不明に曖昧にとんちんかんなこといってるおばさんがいたけどコロナ禍で電車内でうるさいしちょっとおかしいので聞いていなかった、さっきこの事件は知ったけど全て昨日の侵入者の件については捨ててください。タイミングで掛けつつ特に勝手に入らないでください。そもそも前の日に片付けたバルクに優位性もたせる三菱のたいのこそ迷惑なのでそれも捨ててください。東芝のせいにするなよ嘘を撒くな。)

大阪でだいぶ事件出ていたのでは?

 

ツイッターでのスポーツ庁長官に対するあたしの発言はオリンピックの前に電通であたしの訴えどおりに修正してます。フジテレビ鈴木雅之で直してます。アメリカでも対応済です。ツイッターが勝手に通報者優位に凍結したままにしてるだけ。