atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/21/125139

まだしつこく言ってるけどあれは鈴木大地のクズの盗難なので、それ知らないやつがうるさいよ。地域で勝手に出すのもあの時分には起点の女がだめだったので違います。既に対応され済。血の繋がりもない他人同士の勝手に擦り付けるなよ。

 

大体それさっき言ってたやつ平気で違う感じで出して、過去に児童関連の犯罪容疑者みたいになってた業者男だよ。

子供の勝手にやっても成立条件が極めてエセで子供のせいではないのにおかしな問題起こして騒ぐので法相辞任ので警察にも迷惑かけてるなりすまし行為業者だよ。ミスは覚えておいてもあんな語弊持ち撹乱の履歴消してください。

大体さっきいたけど、ああいう不審者寄越したり出現させるの家の町内、近接駅、上下駅付近では禁止です。