atashi9's weblog

10だってあるよ 

何サクラで業界優位に読んで自己愛人格障害者出してんの?

読めていないのに出すなよ。泥棒と思うよ。放っておいたらずらしっぱなしで実質窃盗やるんだろ?

 

東北新社とか、麗親子とか、サイバーエージェント越させないで。何で使うの?現場でどういう加害やってるかわかってんの?

かばうんじゃねえよ。撃たれて当たり前らしいよ。そのぐらいずうずうしいいきおいで入ってるらしいから覚悟がないわけないと思うんだけど。あたしに損とかあたしに傷害出すって何様?

 

家のお手伝いさんのとってる福井のや、そのまま宮崎パンツに移転させて何かやってるのも変だし。

 

こういうの成立させるために、やることは情報の更なる盗みかノイズいれてるだけだからあり得ない。

 

あたしがいやがってる会社大抵あたしに対して棄損出してる会社なのに何で入れるの?変だよ。副次的に事件が止まらないし。

 

この間のアイルランドの話の入れ方が違う。今沸かすように決めたやつ、まず精神病院行け。必ず行けよ。それまで接近禁止。仕事させるなよ。

何業界優位に読んでんだ?そのサクラのも違う。読売も前に何かと犠牲は出してる。なんだその自己愛人格障害者?病院に行け。ふざけんな。すぐすべてやめろ。異常な知識のなさで入るなよ。

 

四谷のこの事件何だよ?


https://www.asahi.com/amp/articles/ASM8L46QMM8LUTIL011.html?__twitter_impression=true

読売何やってる?今までおまえらがおかしいので何かおかしいんじゃないの?日テレ大久保社長だかどこで何やってんの?オリンピック特例?