atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

これ007ボンドガールだった人が多く出てるのね。

ダスティ・スプリングフィールドのは何かやめたほうがいいらしいよ。

男性優位すぎる何かは直した方がいいらしい。

 

服飾の勉強してる女の子が主人公なんだけど、

ケリングのは知らないよ。ミケーレと同じ名前の人が出てくるし。CIAは怒ってたよ。

うたれまくりだな。

ミラノはおかしいけどロンドンはどうだか知らないけど、量子もつれでもない暦の狂いは考えた方がいいと思うけどね。確かにフランス、アメリカ、オーストリアは狂ってない感じ。日本はネット中心におかしいね。

 

映画は大抵の日本人はなかなか読めない。相当調べて作る映画会社だから。

 

結構怖いよめちゃくちゃ怖い。ティーン向けのような感じがありながらR15だけどかわいいかんじがあるのに、怖い。ホラー映画とかキューブリックはほとんど見ないのに、ふと何かの拍子に怖いのは見ちゃうんだよな。ヒッチコックなんてものじゃない。

キューブリックは見たほうがいいなら見るけど、ありえないんだけどシャイニングでも爆睡しちゃうんだよね。だからだめかなって思ってたけど赤ちゃんぽいからかな。