atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-11-19から1日間の記事一覧

ワクチンの大量廃棄について、マスコミが国のせいにしてるが報道がおかしいんじゃないの?

十番台ましてや19日の今日に博報堂の直しなんか本当にやりたくないんだけど、Universalが何か言ってるのでね。 だってさ、お茶美の悪用したサントリーやらの嘘のなんか全部要らないんだもん。要らない。 何かの盗んで他人に変えてんのとしか思わない。 河尻…

小山薫堂ので毎度過剰に長野の土着習慣出るのってかなり悪いしあたしとばして良いようにやるのも迷惑だわ。

でたらめに積まれただるまおとしまたは子供による折り紙貼り絵

博報堂の長年のと多摩美の操作が馬鹿過ぎて途方に暮れている。 こっちで気にしないで直すけど、無論そっちに死人が出るとは思うわ。 外務省と相談する。 石岡瑛子さんので操作したのね。それで他のいいやつは博報堂と多摩美でがめたのね。 ハラスメントは出…

ラストナイト・イン・ソーホー (字幕版) トーマシン・マッケンジー Amazon これ007ボンドガールだった人が多く出てるのね。 ダスティ・スプリングフィールドのは何かやめたほうがいいらしいよ。 男性優位すぎる何かは直した方がいいらしい。 服飾の勉強して…