atashi9's weblog

10だってあるよ 

ユニバーサル、大阪付近でこども死ぬ事件等


動物か地蔵じゃないと受け付けないの? - atashi9's weblog

高槻の塀の事件もUniversalが関係しているかもしれない。

地震前後で園内で事故やら起きていたけれども。

 

ユニバーサルのは現地に行かなかったり買わないとオプトインしないんじゃないかな?

東芝EMIでも宇多田ヒカルみたいな新興系のはない。

ユニバーサルは赤坂付近にある会社であの辺りはちょっとカジュアル一辺倒な考えしかないので。

ユニバーサル系の映画館は私はこどもと行く以外であまり行かない。だからオプトインしなくて見たいものは映画館にかからないし、映画にも、み10のあたしが出にくいらしいと言われた。さすがに変だなと思ったけれども。

スピルバーグのマイノリティーリポートも誰かのいいように動いており、ジュラシックパークも同様のバイヤスでハワイの噴火が収まらない。(アメリカに連絡)

わりにとんでもない間違いで、書かなくてもいいような業界の常識が知らない人やカルトに違法に変えたい人によって行われているけど問題は出るよね。