atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネット多分昔から揶揄目的や蔑み根性が他人に対しては多いから、物事見る目や解釈が違うので、それ大手で委託された場合、単なるやっかみやマウントみたいので出力変えるとかいうの違反だと思うんだよね。現実に出したらいけない。レベルが低止まりだし孔雀すぎるし反社会的。

このレベルで素粒子や量子領域盗んでみても違うでしょう。合うわけ無いよ。

漫画やなんかじゃないし重力波ダークマターとか馬鹿じゃないの?地震の鯰止まりでしかない。

それ古典物理学だって前も言ったけど。

 

今だいぶ、今日は特にわけわからず自己主張強い身の程知らずの自分の棚上げで、努力対効果のメタ認知おかしくしてるの労働や質に悪い弊害が書かれ始めていて、バカか育ち悪い感じのそれやばいと思うんだよね。慈善や施し受けるのが当たり前で権利ない他人のまでとっちゃって借金こさえるとか病気になっちゃうとかのことでね。しかも問題起きた時に悪用してた中心の企業が責任取らず不正も認めず問題解決はしない、騒いで誰かのせいにする報道促したり国に保証求め国に借金背負わせ、悪用企業やその該当者が余計つけあがらせるのは違うと思う。