atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-04-11から1日間の記事一覧

勉強しないとならないのに、さっきの記事みたいなのやらないといけなくて、国の感染症対策室が困ってるって何なの? 9時からのNHKの番組のサブリミナルの一番がさっきのってちょっと、がっくりというか事態が最悪だったと思って頭に来たんだけど。さっきの…

岸田政調会長とHIS澤田秀雄氏、ソフトバンク孫氏、全日空へ

岸田政調会長にお願いに行ったホステスさん、昔会社にいた社員っぽい感じがする。なんだか知らないけど古い土着妖怪みたいなのに戻ってるような。情報提供で協力していないのに、差別とか持ち出すのおかしいですよ。福田成美というキャスターが私のふりして…

アメリカへ

フロリダ 昨日のだか、 ファインマンの? でも朝永先生の絶対あたしやった方がいいんだよね? 回収ちゃんとする。 アメリカだと一人で行動しないからわからなかったやつがある?ふーん。 他にも変な動きあるよ。

アップルで盗んだっぽいけど

■ - atashi9's weblog アップルって前から重電無意味なほど盗むんだけど、珍しく外国人がいたからっぽいな。 緊急事態だからって別にアメリカ政府から連絡ないし、 https://www.apple.com/jp/newsroom/2020/04/apple-and-google-partner-on-covid-19-contact…

ちょっと6おかしいかな

西武池袋本店で2人目の感染者 同じメンズフロアで | WWD JAPAN.com https://youtu.be/yFfEEfN-Q6o 去年末はこの格好で何かの用事でこのフロアー行ったら母子で、むしろこのフロアだけあっててちゃんと入ってたんだけど、その後何故かインフレさんには変えて…

ソフトバンク

ソフトバンクと広瀬すずのずらすとウィルスすごい拡散して出ると思うんだけど、何考えて発言してるの?