atashi9's weblog

10だってあるよ

2020-10-16から1日間の記事一覧

梶田先生、もう学術会議の会長だか辞めたほうがいいのでは? ちょっと次元低いほど抵抗強いこういう古典物理学のって嫌い。 大栗先生のでもないんじゃないかな、どけて考えたいよ綺麗に。話持ってくる人のレベルが低かった。もうそういうのではやりたくない。…

学術会議ので何か言ってるインテリはちょっとおかしいよ。 政府の役に立つ研究じゃなくて研究を役に立たせるっていうのの違い以外ではちょっと。 日教組ので随分迷惑だったから。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/10/16/000407 万引家族からこういう家入れて家のせいにしてるのおかしいからさ。やめないとだめだって言ってるんだよ。

嘘竹嘘中の竹中本当にだめだから。 そこ中身やっぱりずれて出るのって大麻ファームやってるコッポラの娘の映画や やはりこれも大麻がらみだけど、https://www.nishinippon.co.jp/item/n/654443/ 谷口って名前の犯罪者が出て来ると狂うから。 そういうのやめ…

モモ 時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語 作者:ミヒャエル エンデ 発売日: 1976/09/24 メディア: 単行本 この本流行ってるっぽい。確かに見かける気がする。コロナ禍で児童書全般的に売れてるらしいけど、たぶんまた別…

やっぱりあたしのところからの方が良かったんだね。何かで中曽根さんは苦労してたんだよ。

だから鳩山由紀夫に向けて言ったんだと思うんだ。 何で入り込んだんだろう、入れたんだろう?

長澤まさみ、カルト元では?

「MOTHER マザー」長澤まさみ&阿部サダヲ 複雑な母子関係解く(1/2ページ) - 産経ニュース この映画ので横浜の狂いの戻りゲロだから、竹内結子亡くなったのと中曽根さんので何か言ってる人少しおかしいよ。 何で新自由主義を国立大で担ぐの? 阿部サ…