atashi9's weblog

10だってあるよ 

アップルで盗んだっぽいけど


■ - atashi9's weblog

アップルって前から重電無意味なほど盗むんだけど、珍しく外国人がいたからっぽいな。

緊急事態だからって別にアメリカ政府から連絡ないし、

https://www.apple.com/jp/newsroom/2020/04/apple-and-google-partner-on-covid-19-contact-tracing-technology/

ブラックホールの分の盗ってるけど、アメリカのじゃなくて日本の予算が削られてるのへんじゃないかな?

変なやり方すると逆に感染者増えるから。

こども利用してるのか、

少し精度が悪いように思うし。

ここ数日頭も痛いし。

 

朝永先生のも、プリンストンと京大の管理しっかりやった方がいいし、アメリカでデータたぶんIt系でもGoogleでも見切れていなくてガタガタやってるの危ないのわかりますか?危ないですよ。そもそもそういうアメリカの会社で我が物顔で重電侵害してるのあたしは愚の骨頂だと思っている。

 

ちょっと東電に連絡して。