atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-02-21から1日間の記事一覧

フジテレビ、東宝の高峰さんので、アサツー、博報堂、サントリーもおかしいけど、18のアメリカQの根拠おかしいはずで永山でそれやるとかやらせてたの奥山さんの家よりよほど悪いんだっつうの。 女性のだけじゃないよ。 薬もらってたの誰か?

世田谷のバイク事故おかしいんだけど、三茶でもおかしな盗み続けてるので起きてるのでは? 28と、一くんの使いのにまだ博報堂が直してないやつので起きてる事故に思うけど。 タイおかしいのでは?

岡さんと東北新社のってだいぶ違うし不正が多い。 根からちょっとおかしいんだよ。 その茶は大抵違う。皿侵害だめに思わないの?朝ドラが松竹のフォローで良いようで、その視聴率低いのはw嘘妖怪の実体では? 池江璃花子が白血病になったやつ何で繰り返すの?…

https://www.sankei.com/sports/news/210220/spo2102200019-n1.html アストラゼネカので何かやってんの?先返すもの返してないよ。福岡。

ネット多分昔から揶揄目的や蔑み根性が他人に対しては多いから、物事見る目や解釈が違うので、それ大手で委託された場合、単なるやっかみやマウントみたいので出力変えるとかいうの違反だと思うんだよね。現実に出したらいけない。レベルが低止まりだし孔雀…

サイバーエージェントだか変なつきまといと工作やってるから警察呼んでくれる? 修正だったら修正じゃなくて隠蔽の証拠隠滅だから。

1Q84のあおまめのジュンコシマダの服の意味のわかってない人いるのでは? Ku:nel (クウネル) 2021年 3月号 [パリ・東京おしゃれサンプル128] [雑誌] ku:nel(クウネル) 発売日: 2021/01/20 メディア: Kindle版 淀川さんはわかってそうだけど。