atashi9's weblog

10だってあるよ 

梶田先生、もう学術会議の会長だか辞めたほうがいいのでは?

ちょっと次元低いほど抵抗強いこういう古典物理学のって嫌い。

栗先生のでもないんじゃないかな、どけて考えたいよ綺麗に。話持ってくる人のレベルが低かった。もうそういうのではやりたくない。そこらの変な人居ないと量子力学すらすらわかる。

 

穂先割れまくった箒みたいなの何かの研究にいるかな?

 

 

 

パウリとフェルミ辺りのゴミどけたい。

パウリの膵臓癌スティーブ・ジョブズ膵臓癌は起因が違うと思う。

フェルミ推定したくてとってる人ってニュートリノを新しいトリノみたいに思ってるかもしれない。変だよね?そんな超音速あたしは危ないと思うよ。インチキだよね。

 

こうやってどうせ世界のどこかで転用されてる弊害だから嫌がられてるんじゃないかな。