atashi9's weblog

10だってあるよ 

喜ばしいけど少し悲しい


ブラックホールの撮影に成功 世界初 一般相対性理論を証明 - 毎日新聞

 

https://www.asahi.com/articles/ASM497GV5M49ULBJ01D.html

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190410/k10011879971000.html

 

良かった。

 

難易度高の物理学の学習をこどもにやっていたのを私が持っているのが東芝のだからと邪魔されたり、三才児に言われるわりに名前で盗まれたけど東芝のエレベーターには乗らないとか言われたりもして、どういう理解不足の業者がついてきちゃったんだろう思う中でだから業者が悪いのに嫁に病気が出たり、万博が近づいてきて、映画の話じゃないけどどうせ足りはしない業界ヅラが出たところで大したものは出ないかもしれない、宇宙のは単純な古典物理学のを安全面以上に私に寄越してやろうとする等、どうしようかと思っていたのだけれども。角川の漫画みたいの読むの優先されたり。

 

今朝は何故か10日なのになんと男性局部の画像を脳内転送されていたし増田にでたらめを上げられていた。つまり量子もつれ観測している場所に何故かAVだかエロ動画業者を寄越した人がいたりそうしようとしている人がいるので治安がいい場所なのに警察にまた手間をかけてもらうはめになりそうだったんだけど、

いいニュースで良かった。

 

しかしこの環境おかしくないですか?どこかの大学教授が挟んで待遇改善に利用しようとしてるの?

 

ゆりやんとれいばあの真似ではない。

 

ノイズはじき出してる