atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビのシングルマザーがどうのとかいうドラマので慌てて直してるのか?何か甥の世話とかちょっと8なすりつけの酒場侵害が妙。モラルが相当やば過ぎ。(業者落ち度の直す時に何が正しいか言わないの頭悪くなるよね?あたし算数の成績おちたのこういう都合のゴリ押しのだから、無理にノーベル賞のずらしてもだめだよ。現代的じゃない。フランスは直したがってる。)

死ねよ。何なら殺す。警察これどっかで問題出てると思う。後程連絡する。

従弟来たり。博報堂内で勝手にやってたんだろ?

 

変ななま系の女の新潟のって連絡がでたらめだし迷惑。批判が精神疾患の人おいてるのでだか被害妄想かと思うような感じで操作感あってあり得ないんだわ。クソ生意気だし。何でみじゃないのにそんなの入れてんの?馬鹿じゃないの?

 

音楽のどこでやったの?ユニクロで今日何かやっててcovid19ウィルス出そうだった。無印はでも今更売上上がらないと思う。どこにしても終わってる嘘富山とかルミネのもインサイト低いし。