atashi9's weblog

10だってあるよ 

書いてると頭に来るんだけど、返却の意志が薄いけど、シカトしてズレたままのメディアとネットだめだと思うよ。

常識的にかなり有り得ない。

 

派遣社員のは何だか知らないよ。ただ映画のはすべて特にあたしの持っていって勝手に使うのはトラブルしか起きないし詐欺行為だよ。

 

博報堂の入れて中立性じゃなくてそれ偏向でしかないよ。望まない戦争起きてるときはそういう不正は全部辞めるんだよ。何で止めないの?そんなことやってたら本当に進まないし、独自に何をどう動こうがうまく行かないんだよ。教育関係もそう。

時勢に合ってない。

博報堂と出身者つかってるものがあたしから持っていってるのが過分にあるんじゃないかな。

リエーターが夫婦何組かで盗んでるものが悪質で、メディア度もおかしいし権利もない。実力じゃないのもあると思う。成果物は世間の評価のように作られて入るが良くないしギャラも不当に高い。関係ない人を家族でも親戚でもないのに入れてそこから盗むようなに組んでるネット会社もあるがそれもすべて禁止。

これ出来なくて先などないし、戦争反対などの意見も全て通用しないよ。あらゆることに対して脆弱性が高い。

なぜそうなるかって勝手に盗んでるからだよ。

 

他社でもそうしているのは違反だよ。

 

脇から入って後釜で、継承されるべきものを親戚のうちでも猫扱いみたいでいいところから勝手に取るけどだめだね。

 

特に今関連で極めて重要な2つでたらめ勝手運用してるの本当にストレスなんだけど。

音羽と溜池。

(ミッドタウンはだいぶ片付いたけど、名古屋界隈はおかしい。)

 

何でこんな異常なことそのままにするのか感覚的に有り得ないんだよ神経が。市民性なんかじゃなく金儲けか政治撹乱目当てだけど、あたしがやることなんですよ。

嘘のルール多いし。

 

盗んであたしにわからなくしといてさらにずらして事態がおかしくなるようなこと散々やってきてる。

今だいぶわかってるし、ちゃんとやってるんだけど。

何でいい立場取ろうとすんのかな?慈善の奨学金しないとならないのをあたしができないから変わったという話にしたものがあるはず。返済でもそうやって嘘ついて恩着せがましくしてんじゃないの?

とにかく狂うから全員どけよ。

 

昔からおかしいしそんなのデザイン上でやるのも博報堂出身者だけだよ。

NFTのおかしいし、カイキキは園子温が中野にいた頃のようにちょっと狂ってるんじゃないかな。

 

どこをどう読んでも左派でもないし、管理業務はしてない。

嘘のルールは大抵犯罪として立件されて捕まってるのもあるけど、

親戚でも血の繋がりない人が私生まれる前からおかしく出てて、しかも今日本にいないんだけど、その人の分っていうのは昔から少しの慈善以外で無いと思う。今我が物顔で何故か私と母、従妹から取っていってるけど不正だよ。音信不通だし。

自己実現と裏返しの差別意識も酷いし。

何でこういうやつ国連に出してる業者いるのか。

 

あたし怒るの通りこしてこのメディア関係者の知識の異常ななささとダメさで本当に疲弊してるんだよ。かなりの暴力なんだけど。何なのそのわからなさ?

薬やってんの?

冷戦期にダメな奴はそういうやつだったけど。

かなりの暴力なんだけど。