atashi9's weblog

10だってあるよ 

左新潟業者要らない

ちょっと語呂喋りで送るの禁止して。

そんなのどこにもないよ実は。昭和のメインストリームでもない広告業界語だよ。音声だけでそう送るとか精神衛生上の処理が40年ぐらい遅れてる底辺業者のものだから。

CIAに違反だと摘発されても入ってくるって警察に言うよ。

 

三菱に関わるのやめろ。すぐ止めろ。

ザポリージャかなんかで核施設のやつが捕まったとか言うが、ここの動きと勘違いの背負い方詐欺と国内でも違反行為のはずだがこんなリスクあるバカの動きを野放しにするんじゃねえよ。

 

おい、まじでここのクソ業者何一つとして理解してねえぞ。てめえが世界の中心だと思うな。諸悪の根源でしかねえ。