atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBS界隈わけわかんない上に今是枝の韓国の映画のでおかしいから、あいこにっくっていうのと、青瓦台で撮影したVogueので既に問題出てる、アイコニックの衣装では?

でもあわよくばの韓流がおかしな感じだしてる。逆のもおかしい。

香川照之の騒ぎ出しても、(スペインは吉岡くん見ても松竹は注意だよ。だけど佐藤雅彦は直してるんだけど。他所は使えないからトラップ外からしかけてくるでしょう。報知の記事見てみなよ。何かサクラメクラバカにもほどがある。)素人の動き全部危ないから、公安の調べもの優先させるよ。

 

何でザポリージャの考えないの?

ひたすら頭悪いよね。そこの操作権限だけは抑えないと。あたしいなくても。名古屋や左派やらヘボ広告屋やネットには無理。

 

あたしは記者クラブこれで信用しないから。

何が繰り返されてるかわかってんの?

 

その核のはやるけど、殺傷事件また起きたらまたお前らのせいでしかないから。

相当怒ってるよ言っとくけど。町中でお前ら見つけたらこの先数年罵ってやる。

本当にやるからな。テレビの報道局と新聞社対象に。

極簡潔に言うと、お前ら仲間内の婦女暴行事件起こした記者庇って、結果元首相襲撃させたってことだよな?

意味ねえよなお前ら存在として。

関係ねえバカ盾に警察が目がくらむほど誤魔化しに加担してんだろ。誰が書き換えてんの?

 

てめえらああいう構図であたしの人生破壊されてきてるのもそれでいいと思ってんの?先々代の見殺しにされたのとかも?あたしは何一つとして許してねえからよ。