atashi9's weblog

10だってあるよ 

オレンジ公害

母と子のフジテレビので変なドライブかけてくるやつ頭おかしいよ。宮沢りえから何かやってるの、佐久間良子東映)みたいなのって実はそんなになのに。滑稽なんだってよ昔から。それであたしと母も違うから。子どもがいるいねえじゃねえよ。今更戻んなって。何その嫌がらせ?不愉快なのわかんないの?違うから。(伊右衛門のから変わっちゃって数年前から松竹嫌がってたよ。ああいう時の声、もぎりの子でも重役の子供の場合もあるし無視したの何だったんだろうな。ヘボいな。よく川上元美さんに何も言われなかったな。言ってたと思ったけどな。角川の川上のがどうでもいいのに。)

母言い訳にあたし落とすのかなり姑息でだめで何で処罰されないのか不思議でしょうがない。犯罪だよ。テロ等準備罪か。

お前ら何優先してあたし落として何友好面してんだよ?子供どこに産ませてんだよ?

異常者なんだよそれだけで。

ユニクロがエイベックス多いから?あの会社映画、女優の見方すこぶる悪いから。ひたすらだめ。罪の償いをしていなくて生かされる世界じゃない。この先ひたすらあり得ない。全否定していいものしかない。消滅。石原軍団じゃないので猶予は時代的にも当然短い。

 

ジル・サンダーの今の明らかにほとんどあたしと母ので、他ので我が物顔上から森泥棒やばいって。光の違うんだよ。本当にキモいな。光と語呂のもわかってないし。

 

ごましてもものすごく精度が悪い。ものすごく悪い。ものすごく、悪い。

 

バカでしょ?バカだと思う。何そのだるま?古くない?

ヘリ落としてんだよ既に。

 

9も10も読み方が変。頭おかしいか悪い。

何この行儀の悪さ?

 

自信持って嬉しそうによくやるわ。失礼なのに。

 

こんな組み方じゃ科学と程遠いわ。これで子供につくなよ。全くそういうレベルに無いわ。

 

ほとんど今までテロ犯でお前ら何盗んで止めてたんだよ?しかも身の程知らずでよ。

 

これが大変とかって何で?あたしが大変なの変わんないしお前らが楽する道などそもそも無いから。今までがおかしい結果だよ。