atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-08-26から1日間の記事一覧

イギリスがいつまでもTBSずれてるのおかしいだってさ。 多分わからなくて直せなくて逆ギレしそうだけど。そういう下等動物の(霊症?今言わないほうがいいか)的なのが生放送で確かにすごい出るから見るの嫌になるんだよね。

何で黙ってるやついるので全部自分で警察の誰がどうで、この人のならどういうことで、それでもってこっちであいつが言ったならこの外務省のはどうするとかすごいあたし損しかしてないのにすごい手間なんだけど。直してすぐやらないといけないんだけど。最悪…

何で映画監督のは騒がれたのに記者クラブで何もしないの?金平だかなんとかっていう人の日曜日か土曜日の夕方の見ない番組だけどその人がいつか扱うって言ったぐらいでしょ? 北のでも迷惑なんだけど。自民党がぼられてるのよりよほど悪いんだよ。 週刊誌が書…

米軍に言うかな日にち言ってもう。言うわ。衛星で調べてもらう。米軍じゃなくても政府のでも衛星でどこの誰か調べてもらったほうがいい。 行き過ぎじゃないと思う。

ユーチューバーひかるだかよくわからない感じでかける狐でもない下等動物の多分ケイダッシュでやってきてるから、昨日書いたのあってると思うよ。 後エイベックスは電力ただ乗りしてて諍いにムカついてるようだけど迷惑してるのはこっちだから。 日立もおか…

次ムカついたらすべての新聞購読、会員登録を辞める

TBS界隈わけわかんない上に今是枝の韓国の映画のでおかしいから、あいこにっくっていうのと、青瓦台で撮影したVogueので既に問題出てる、アイコニックの衣装では? でもあわよくばの韓流がおかしな感じだしてる。逆のもおかしい。 香川照之の騒ぎ出しても、(…

上州、常習、いろいろ変だと思う。だいぶそこ警察は捜査と逮捕やってたけど。

既にサブリミナルが極めて最悪だって。当たり前でしょ。 元から何年もそうだし。 あたし入れないと動かないものを我が物顔で山口があおき持っていって政権中枢にくっついて行ってて、逆に左翼がでまくってって、昔のフジテレビの形だけ真似してて、東宝のな…

多分視聴率と話題性に関してネット多めの責任で不正がある。 隠すために下町やらせ系統にしようとしてるがそれとは違う。

Q

橋本梓っていうプロデューサーらしいけど、それ全部切って。何このノイズメーカーの迷惑行為? っていうかそれ避けてやってないやつ馬鹿じゃないの? 大体何したかわかってんのTBS? 何バルク組み込んでんだよあたしのぶった切って。 とんでもねえよ。 ふざけ…