atashi9's weblog

10だってあるよ 

18の椅子

急にジェンダーバイアスとかモラハラ防止なんとか言い始めて(コンプライアンスとかガバナンスの時もそうだったかもしれないけど。)、実は当たりどころなくて困ってた別のいじめネタ差別ネタ出てきてウハウハしてる差別やいじめ欲ある人にはもってこいの状況が気持ち悪いっていうのは、世の中の人にバレてるんだけど、8系の動かし方はだから情弱には一切勤まらないのだよ。

 

こんな高楊枝要らないけどあたしは。

しょうがないから書いてる。

産経か、フジテレビのか踏み絵の記事は、ザ・ノンフィクションより晒し影響なくていいと思ったけど。変な欲隠した和服警察並みのブコメついてる。

嘘のやつが座ったり、バカやビビリにはできないので。*1めんどくさい。カッコだけやりたがるやついるけど。

 

思い出したけどここのああいうブコメの正義ぶった煽情やってるのは、いくら洗練させようが政局うたおうが癌になるやつなんじゃないかな。

 

 

 

*1:歯向かうやつが出るのが意味がわからないし。だけど指摘しないとあまりにも馬鹿でもドヤ顔目当てでも入れるとかキモオタ詐称メンヘルで組んだり、意味ない攻撃で歪んだ反応をパーソナリティとしたりで、あり得ないし、桜を見る会が批判されたのは保守じゃなくて酒場だったからなのに何でまだこうなのかキモすぎ。