atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-16から1日間の記事一覧

いつからこれやってる?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/SHIMADZU_PR/status/1248456903799107587 これおかしくなかった? 島津監督のはまだ調べてないんだけど、どこから島津製作所批判は出ていたんだろう?何か海外も含めだめな動きのゴリ押しがある。 どれがどう間違…

山内ケンジが黒沢清監督ぶってる広告がキモい

新垣結衣低いから嫌だ、時々あたしにあっても何か茶の並び昔からにしても更に広末涼子の薬のでおかしかったし、そんなのでどけられたり邪魔されたり最悪だったわ角川や他のしょうもないネットの会社のは。テアトルの映画のとか。涼子っていうのでずっと薬お…

京セラのでまずいと思ってるのか、富士通が警察のアプリからクラックして来るのがうざいんだけど。 ソフトバンクとか富士通は京都のでお茶のとかも勝手に変えようとしてうざいし調布の陥没もその動きがおかしい。あんなの福岡でしか他に見たことない。 昔の…

ソニーが横浜で三菱からもぎ取ったのは東芝ので返却したけど、まだ違うので言うことあったけどまだ良かった。電化製品の触ったり音でわかるのはソニーが半分やってたので力が残っていた。 京セラは経緯はちょっと可哀想だけど持て余していた。はてなはあたし…

いじめや窃盗やってたやつが良妻賢母や社会活動家ぶりたがるのなんなの? 滑稽過ぎてウィルスの元。

https://youtu.be/S43YhQ_eGTw 日南響子ぶるやつが出てきて、こういう感じで御留山の事故出ててダサすぎる。 イスラエルのからワクチンおかしくしたりやばくねえか?サボテンとかでたらめバブル女っぽい。弾けるのはそのバブル。 おかしな形成や振る舞いは国…