atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-08-12から1日間の記事一覧

ババアウソウソ組に昨日書いたみたいなのが入ってると、本当に、いちいち眼鏡とかっ飛ばさせないとならないとかって、統一教会よりやばいと思う歪曲起きやすい。

ある人たち、何故か中国でロボ化されてますよ

https://mainichi.jp/articles/20220804/k00/00m/030/331000c この状況が起きてて侵略国家に抵抗する風潮を軽蔑するみたいなのはどこの国のロビー読んでて、オードリー・タンがどうのとか言ってても足元に及ぶつもりがないことになるのもやばいし、おかしいN…

鳥取の撮り鉄によると見られる木の伐採だけど、それで思い出したけど、江ノ電ので入ったスペイン人は中川淳一郎ではない。 で木の伐採は、前に書いた、嘘の待ち合わせのを入れるサンマやネットのや佐藤可士和の、スパイの妻の前段階のデタラメ介入のやつだね…

誰か、ブラピに角川は嘘松でおかしいって言っといて。

高市の手伝い今したくないなと思ってて、だって片山さつきが元首相の親戚だったのか友人か忘れたけど珍しく配慮発言してて、高市に狭窄大和ばばあっていうのは他の人に失礼だから言わないけど何か混同されてる。 ビッグマザーとか書いて嘘松丸出しの人がいる…

説明不十分のまま入閣したなら国会始まるの早くても二ヶ月後だからその前に説明してほしい。 ただ報道と騒いでる方の認識も足りないのでその点考慮して。

変な消しゴム

自民党と旧統一教会の連携の始まりについて、冷戦状況が今より厳しく、朝鮮戦争が休戦はしていたとしても今より情勢は厳しかったことについて考えてないのは、英露二重スパイの安易に振りかざしてたバカの影響で、現在においてもかなりやばい消しゴムが出て…