atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-08-18から1日間の記事一覧

18のは複雑系のだから、そうそう言わないよ。 無理だよなかなか。 理解しないじゃん。 バルクばかり上げるし、毎日エラーしか見かけない。 今いろいろすごいいい研究者ついてて勉強もすごいし筋もいい人いるし、そもそも20年以上やってるんだよね。かなりし…

富士通本当にムカつく。 後タイ。最悪。 *1 すとーかーっぽいよ。 対応した方がいいよ。 方方で言ってんじゃん。 *1:富士通批判してると、よくわからない政治家の支持者にされるってないと思うし。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/08/17/170308 叩いたら他の嘘が出だしたけど変だよ。

18の椅子

急にジェンダーバイアスとかモラハラ防止なんとか言い始めて(コンプライアンスとかガバナンスの時もそうだったかもしれないけど。)、実は当たりどころなくて困ってた別のいじめネタ差別ネタ出てきてウハウハしてる差別やいじめ欲ある人にはもってこいの状…

変わりの嘘埋めも調べる必要があるけど、サンマやタイのパパ活のやらが悪質なはずだけど。 すごい出るでしょう、不正受給埋蔵。

林とかサイバーエージェントの、読売と映画関連に絡めた威力業務妨害もかなり酷いんだよね。 偽計業務妨害っていうかああいう。嘘の他人のかっぱらいのために嘘で埋めてるやつ。最悪だよこれ。

経済安保の?高市関係なくやってるよ。

っていうか、いろいろ直してるし17の早い直しはどこからかよくわからないけど、 直されてる方の目先の手間と損ってそもそもリスクあるものやってた認識ない人の逆恨みだし、気にしてないよ。まあ嫌がらせは変なものが多いけどそれもやってる方に軽蔑とかマイ…