atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6337b1ae9c7a5592587526161645a2e150237679

検察、電通のでさ外事に聞いて参考にしてほしいです。大麻執着で認可畑地域に自社取り分と固執してる会社がありますし。

後から来て英二重スパイの片付けられない関係ない2社あたし本当に困ってるんだよ。選挙前荒らすので出されて大変だったし。しかももう意味ないんだよ何もその諜報員亡くなったし。あたし幼稚園の時だったので。それでもなんのヅラつけてこなしてたかわかるし、都庁がどうのとか関係ない。ライトパブリシティと電通以外それまともにできないの。他の用事でしかも系統が違うのに要はイカサマで。そこの2社の暦の回転期でのすり替えそれ無効じゃないんですか?出し方間違えまくってるよ。

おとり捜査仕込みも不快なんですそこらの業者。

 

今ものすごい勢いで頭悪くされてて、そんな場合じゃないんだけど理路整然と書けるように努力する。