atashi9's weblog

10だってあるよ 

木原と三木谷は都合いい終わってきてるものやっててジョージ・ブレイクのやってしまっている素人。

うちの家族親戚が利用されている。

 

ソニー・ピクチャーズであたしに張り付いてとった映画からテロがそうじゃなければ起こりますか?

何だよ山田っていうバルクは?何だその嘘の紀つけは?

岡山では安倍晋三は襲撃されませんでした。

小保方的な作りの奈良、反社めいた考えでは事件が起きたんだよ。

それ2系パネルクソみたいなのでいい加減につごうよくやってなければおきないんだよ。

 

さっさと始末してください。

滝沢カレンの桜次女使いの楽天のなんかだとまたテロや飛行機落ちますよ。

バランスよく整えてください。

できないなら勝手に大して変わらないレベルで人変えて仕事したふりして利鞘取るだけで、済まないので許されないからな。