atashi9's weblog

10だってあるよ 

東京医科歯科大はかかったことあるけど、東工大鳥の以来キモくて、原子力以外ひたすらムカつくんだけど、土井利忠先生のをお料理の先生のにしたり滝沢カレンがそれおかしくしてとかおかしくしたがる東急と三菱以外のどこが悪いか考えたほうがいいよ。それで実際会社に威力業務妨害やられた。東工大って今そういう感じだよ。バカみたいなことやってない?広島が嘘では東工大?意味ねえよ全てが。警察の不備どころの話じゃない。様々な疑問がある。半導体や資材など。ここのデタラメ要因大きい。要らないバルク養うので値段がいちいち上がる感じがある。東急で取ってるか。

サル痘研究がサクラとか何か東急は他の病院でもやりたがってるけど、東急って感覚的にかなりおかしいよ。人がいちいち違うし他人上からかけてきて終わってる。