atashi9's weblog

10だってあるよ 

関さん局長だった人のが何故か4局じゃなくてツイッターで御倉さんと喋ってたからか5局になってるふうに操作してる、わざとならいいけどさ、だけど、しかも横浜で。

何やってるかわかってないかとったつもりでデタラメで組むやついない?

あたしの邪魔、邪魔、邪魔でやってきてるんじゃないの?(反社感半端ないのに何で三木谷になすりつけてるのか。auのかな?トライアスロンやってた子のに木原とか邪魔だよね。)だけど違う人使いたいけど富士通はあたしは嫌なんだけど、(小田桐さんの下の関さんていう松下ので亡くなった人のがあるから注意して)

そもそも堀江の昔のずるみたいな田舎女の詐称のをラインが三菱の謎新橋で、ずうずうしくいいとこ取りで直させてるので、あんなに問題になったんだよ。

(4局の関さんの後の佐々木とか嫌いだしキリンのCGM電通の部長だか人も嫌いなんだけど、狂ってる17局になびくとかマジでクソ頭悪すぎる。エリート面の割に脆弱性が半端ないとか話にならない。)

 

だってビートニクスでもないおかしなの何で上から降らせるの?ライン?どこのバカがそれじゃ茶をがめてんの?

ふじみ野の立てこもりの調べた?誰かジョンソンの雅彦の時のCDの渡辺さんのつもりみたいな人を吉祥寺で出してたけど、ガセ皮りえの残り糟と、楽しんでやってたんだと思うんだよ間違いなく悪意を持って。それじゃRosemary's Babyの出るでしょ。些末っぷり半端ない。悪いのそこだよ。下劣感半端ない。最悪でしょ。桜ニ三女もそういう感じで企業に嫌われてるし。リクルートもクソだけど、サイバーエージェントやラインなどの偽計業務妨害では?犯罪だよあれ。

薬あるところなんかできないでしょ。大麻何とか症で蔑みばかりと被害妄想で働いてて。下流過ぎる。

 

全然意味わかってないよ。誤読すごくない?やばいでしょ。何の権利もなくてやろうとしちゃってさ。

電通4crでサイバーエージェントとかライン使うのやめたほうがいいよ。アサツーも。粗相の出方が異常だし、今当たり前の守備破るみたいなこと今日も出てきたよ。