atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-07-12から1日間の記事一覧

今日、本当は、 「女性にヒステリーはつきもの」、近年では何かと女性に対し更年期と言ってたジャーゴンみたいなものがあったが、 解離性障害と女性蔑視のことを書かないといけなかったんだけど。 うるさい男性たちを諌める方法や教育はもうちょっと考えたら…

そういえば昨日書いたのはばらばらなことのようで違うよ。ADHDではない。大規模とか複雑系のだったりだよ。 重要なのは、 パレートの法則を、会社組織や同系統グループ内で特権階級として振る舞うかの様にやりたがったやつが問題なんだ。景気曲線ので違うパ…

強権政治家のまねはその人が弱くてもだめじゃないの?

ギャン泣きもうるさい少数政党指示も、強権政治家支持者なんじゃないかな。 インパクトだけ、恫喝だけみたいな感じ。 これだけ荒らしてるとメタで見る人の妨害してるし、自分を正しく理解できなくて自分も混乱しているようだけど、今の感じだと数年前と違っ…

はてぶがまだまるで幼児のギャン泣き状態でおかしいなと思う。 幼児なら済んでも大義もないああいうのは人格障害になるのでは?ビジネスの場である場合には成功するので通ってもいくらネットメディアだからって通らないよ。 でかい声で繰り返しこれ程出して、…

統一教会が云々で、昔の拉致被害者奪還のをおすと感染者出てるよ。 まだ随分騒いでるけど、リクルートとサイバーエージェントのはでたらめだよ。前は地震も出していたり他にもいろいろ。 何かのせいにしてごまかすのは問題解決ではなくてそれこそが隠蔽です…

木原と三木谷は都合いい終わってきてるものやっててジョージ・ブレイクのやってしまっている素人。 うちの家族親戚が利用されている。 ソニー・ピクチャーズであたしに張り付いてとった映画からテロがそうじゃなければ起こりますか? 何だよ山田っていうバル…

楽天で舐めた真似してるのを絶対に許すなよ。 とぼけやがって済まねえんだよ。

NTTが進んでるけど、他の会社はたぶんこれからあの紆余曲折をやるのかと思うと、ちょっと暴力的になるんじゃないか。