atashi9's weblog

10だってあるよ 

愛知から山口組のずれ、

5課でたらめに豆にやらせてた広告屋のジャンキーと木村拓哉の周辺の異常なおごりたかぶり、そもそも東北新社の皿は嘘、

そういう山口組のが入るのを面白がってたやつと(東急もそうだよね。グリーも悪いんじゃないかな。サイバーエージェントリクルートも。三木谷自身はどちらかというと被害者。社員はバカもいる。)、

林文子の勤め先から薄々わかってても黙ってた富士通のかなりの異常性、

それとどうせ面白がってたり東北新社みたいなのとその周辺のマウント目的のやつは、ケリングので、始末つけたがらないフランスが実は安倍殺害でやたらビビってて嘘でユダヤ系のやつ出して逃れる構図デタラメに作ってたけど、ちょっとフランスはバカにもほどがあるので、あたしはGCHQとCIAにこの構図見てもらうように出したい。

ちゃんと出ない読まない三菱系とそれ読んでるところの先端科学研究所は全く意味もわかってないはず。

 

こういうバカ増えると、自分はもっとましで最もなんじゃないかって思う汚物も出やすいがそう繕うやつもぷんげり上げてて最悪。フランスは最悪。バカ。

 

クソロシアしかできないやつは底辺。