atashi9's weblog

10だってあるよ 

三が日にお寺や神社に散歩も兼ねてとかよく考えたら毎日行ってるんだけど、

何か変な暦の回転出してるバカがいるのか、

2010年に伊勢神宮行ったら参拝してる後ろで辻占いかのように半端なくものすごくうるさくしてる人がいて次の辛卯の年にでも大変なことが起きるなと思っていたけど、うさぎ年いつもじゃなくて干支って60種類あるから今年は辛卯じゃないんだけど知らないんじゃないかな。

大体偶然と通知とか聞き分けてるし。

昨日と今日はわざわざうるさくしてたんじゃないかな。どういう目的か。さっき地震あったけど、地震研究所の取らないで。群馬も真艫に運べないんだから馬もできてないから群馬仕切れないと思う。失敗原因のやつどきなさい。それは高崎さんじゃないよ。王林ニフティ不動産の広告出てても知らないよ。背乗り止めろ。

そもそも本殿は挨拶と御礼で神様敬うだけで願い事してないからお祈りの邪魔何でしたいのかわからないんだけど。

本殿じゃないところで辻占い消した方がいいですねって言うんだけど。今日はお稲荷さんだったからそれ見て勝手に帰り道変な狐出してたけどかなり頓珍漢だった。

 

自分でおみくじ引いたほうが嘘の仕掛けより当たるんじゃないかと思うし。

 

荒木飛呂彦のは知らないよ。ケリングはジャンキーだいぶあの頃入ってたんじゃないかな。全部米中央情報局とかドーナツに言ってる。岸辺露伴のを懸命にやってきても悪意が出てるしあたしバカにする事態が起きてる時に疑問に思えないやつは一律下流だよ。それではできない事が多すぎるし学習が遅れるし勘も育ちにくいから。半永久的にそうなる。