atashi9's weblog

10だってあるよ 

ぬん活を飛鳥とかからやっててその頃はわかりきらなくてちょっと危ないのがあったからさ8のイギリスでサンケイのあるからパークハイヤットからやったけど8直したかな?小松あれ調べてくれないかなもう一回。(そういえばチコのあたしへの出し方今日なんかでもなんかおかしいんだよね。)ラプサンスーチョンいっぱいのんだし。すごいそれはその筋は正しかったんだけど。おかしいとか言いやがったやついるけどそっちがおかしいんだよ。

 

新宿ほかも行ったけど、(ぬん活はしてないけどさ味わからないから。)他人持ち上げたがるラインとかヤフーとかじゃ無理なんだよ。間違いだらけじゃん。富士通の上野先生のがおかしかったにしても。

 

全部やったの出てないんだよ。

サザビーリーグからおかしくしたのどこ?

 

紅茶のはソフィア・コッポラとかぶれやすいし東北新社直さないし、寄越さなかった。米政府何か怒ってるよ。リクルート等もそこで不正やってるし。ラインもろくなことしてない。山本宇一の店で。服の取りたかっただけでは?挙げ句に山梨で子供亡くなるし。

 

飲料メーカーが微妙で東北新社アサツーのノイズ掃除しないしサントリーはわかってない。っていうか普和会にサントリーが送る役たたずっぷりノイズはかなり危険。バカ極まりない。新浪もおかしいし。

パークハイアットもここもサッポロ使えばよかった。

 

一君イギリス無理なんだよな、ちゃんとやってなかったから出にくい。あのホテル最近人気らしいけどghqのだと違うからできないし。何かでも何でそんなところのでも一君とあたしの邪魔したくて横入りするバカいるのか。乱交事件の出してる。

 

何にせよあたしちゃんと全部やったんだよ。東京ガスもだよだからもちろん。バス火災トラウマなんだしよ。

 

消したバカのせいで世界で混乱してるの。

 

今までむしろ邪魔してきてて直してなくて何で協力してくれとか成果出してみたくて教えろとか言えるの?全く正しくない考えであたしの消してる癖に。

 

住んでたの祖父も伯祖父も淀橋に。大昔でもそんなの知ってる人は知ってることだよ。

だからバカみたいじゃん、確信犯ならなお悪いし。

ちいさいころから教えられてんのあたしが。まともなやつが皆で協力して守ってきてるんだよ。

何勝手にやってんだよ?

 

水道のもやるんだし何でどけって言ってるのに関係ない精神疾患者置くんだよ?そういうことやってるから病状悪化してんじゃん。数社それわかってもまだ直さないね。何で起点おかしくするんだよ?