atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でリクルートだけの問題なのに、ピコピコサンダルの子供が嫌だとか、ラゾーナ川崎の事件みたいな人を今日出すんだろう?東芝偽計業務妨害だよ。何らかの喩えで悪用ならそれどころじゃないし。

(子供の出す音ってポジネガ両方共感呼びやすいんだろうね。)

あの時は子供に寄生してでたらめにずらしてるのもあったし。勝手にもらったところのは東芝じゃなくても違うところのなのかで違うから問題出てたし。

でも勉強だけは子供はしてもらえるんだよ。だけどちゃんとどうなってるか共有されてるはずで勝手な盗みはだめなんだけど。

列車事故も起こした業者があったし

だめだよ。

文化庁だけじゃなくて文科省もずらしてたのかな?