atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-06-09から1日間の記事一覧

通報するから警察問い合わせてね

っていうかすごくない?あの位置の男、ハリボテで入るやつ幾つの映画で何回殺されてんだよ一体? ああバカバカしくて調べ物が面倒くさい。

パラサイト 半地下の家族(字幕版) ソン・ガンホ Amazon これでたらめにラインとかでやってたのっぽいけど、この人たちのって多分この国以外しかもあまり親しみない方の第三国人の何かっぽいからああいう最後なんじゃないかな。ビハルとか。 (ちゃんと分析し…

電通、お金ちょうだい。 他社が酷いのはわかるけど、電通も変だし、あたし調べることがすごい多い。長年ずらして運んでたので、っていうか雅彦の前東大の人誰?そこから直すのが多いの。雅彦の補強にしても大変なんだけど。新潮社もフロントが馬鹿多いし結構…

狭山湖別名山口貯水池がおかしくて、 玉川から入るノイズのすべて、田口の運びがおかしい、魚と妖怪母子が違う。 何でさとうとか山田洋次のに関係ない人入ってるのこんなに大量に? 埼玉の本庄市で変な事件が出てる。 角田美代子の事件は連赤っぽいと言われて…

宇多田ヒカルのもおかしいけど、他のおまめっぽいのそれミソジニー以外に経済的な問題出やすいからやめろ、違うって言ってるんだけど。 わざとやったやつ偽計業務妨害か威力業務妨害だと思うよ。